魚座の今週の占い

アーカイブ記事

「キーパーソン」がいるようです。
あなたと一対一で関わるだれか、パートナーや重要人物、今一番「大きく見えている人」。
その人の動きが、あなたの準備してきたものに、次々にスイッチを入れてくれます。
たとえばあなたが美しく飾り付けたクリスマスツリーに、その人がイルミネーションを「点灯」させるような役割を果たします。
あなたが作り上げた道路の「開通式」で、その人がリボンにハサミを入れます。

これは、誰かがあなたの手柄を横取りする、といったことではありません。
むしろ、あなたがその人にお願いして、敢えて任せている、ということなのだろうと思います。
あるいはその人があなたのために、意を決してやってくれることなのかもしれません。

自分で「これは素晴らしい」と強く信じていても、誰かが「そうだね」と言ってくれなければ、小さな疑いを抱かずにいられない人もいます。
ずっと夢を追いかけていながら、「本当にこの夢を追いかけ続けていいのだろうか?」と不安になることがあるものです。
今週、そんな疑いや不安を吹き飛ばしてくれるような、パワフルな「承認」を得られるようです。
それは、ただ軽く頷くとか、ちょっとした言葉をかけるとかいうことではなく、もっとアクティブで、はっきりと目に見えて、とにかく力強いのです。
その人がスイッチをONにしてくれたことで、あなたの中に新しい力がわいてくるはずです。