双子座の今週の占い

アーカイブ記事

キラキラの愛の時間が、今週末で一段落します。今週の中ほどはまるで夕焼けのように、濃密でロマンティックな時間を過ごせるかもしれません。もちろん、日が落ちた後は愛が消えてしまうということはなく、むしろそのあたりがある意味での「愛のスタートライン」と言えるでしょう。10月末からの「キラキラの愛の時間」は、暖炉に火を熾すような時間であり、ここで燃え始めた火はこれからずっと、あなたの世界を温めてくれるはずなのです。もちろん、定期的な燃料の投入も必要ですが!

直観が冴える週であり、思考が非常に柔軟になる週です。
現実は必ずしも机上のリクツの通りには動きません。純粋な思考のように見えるものも、実は感情にまみれていて、大きく歪んでいることがあります。障害物のちらばる砂地を、なるべく走りやすい場所を選びながらクネクネと進むように、現実に即した動きが必要になりますが、今週のあなたはそうしたトリッキーな進み方を、むしろ楽しむことができるようです。あらかじめ決めたことに拘らないことが、あなたの武器となるのです。

自分の中に根を下ろしている「行動パターン」を、今週は少し壊してみたくなるかもしれません。自分で自分の「定型」を壊したとき、周囲の反応や動き方もまた、変化を見せるでしょう。「変わる」ことが好きな人の多い双子座ですが、今週は特にその変幻自在の才を活かせる場が多そうです。