獅子座の今週の占い

アーカイブ記事

少しふわふわしていた足元が、しっかり「着地」するような週です。
このところ妙にはっきりものが言えなかったり、いつもなら簡単に決められることがなぜか決められず、いつまでも迷ってしまったりしていたかもしれません。今週を境にそうしたあやふやな状態を脱し、いつもの「自分の望みははっきりわかっている」あなたに戻れるでしょう。調子が上がってきますし、気持ちが落ち着いて、明るくなってきそうです。

あなたは自分の望むところがたいていは、いつもちゃんとわかっているので、「自分がどうしたいのかわからない」と苦しむ人に対して、少し無頓着になってしまうこともあるかもしれません。でも、このところの「あやふやな自分」の体験を通して、身近にいる「迷いやすい人」への認識が、少し変化し始めたかもしれません。

今は「人を待ってあげる」ことが容易な時期で、ゆったり時間を使えます。この「ゆったりした時間」の中で、身近な人を守ったり、満たしたりすることが楽しく感じられそうです。過去数週間の体験が、人に対するあなたの態度を少し変化させ、それによって相手の態度もかなり軟化し、つきあいやすくなっているだろうと思います。

素敵なものが手に入る時期ですが、その入手経緯には不思議と、「人のやさしさ」「ケア」が含まれているようです。誰かがあなたに「親切に教えてくれたこと」がきっかけとなって、今のあなたが手に入れるべきものが、半ば自然に「ころがりこんでくる」かもしれません。