蠍座の今週の占い

アーカイブ記事

誰かのために立ち止まってあげることになるかもしれません。後れをとった人を待ってあげるのは、とても愛情深い行為です。
あるいは、立ち止まってふり返り、これまで通ってきた道を少し、戻ることになるのかもしれません。何か忘れたような気がする、置きのこしてきたような気がする、という直観を無視しないのは、ごく誠実な選択です。

時間の使い方を、私たちはしばしば間違えます。本当は立ち止まってしっかり考えるべきなのに、先を急いで失敗することがあります。目の前のことに囚われすぎて、後ろにあるものに気づきません。決められたスケジュールにとりつかれたようになって、身体を壊してしまう人もいます。これらはすべて、時間の使い方をどこか、間違ってしまっているのだと思うのです。

愛情や誠実さ、真剣さを行使するには、どうしても時間が必要です。素早く愛するとか、迅速に誠実になるとかは、たぶん、難しいのです。もちろん、時間通りに電車を走らせるなどという誠実さもあります。でもそれは決して、手間を省くとか、手順をとばすとかいうことには繋がりません。

この時期は少なくとも、愛情や自分の中の善なるものに従って、適切に時間を使うことができるときだと思います。あなたが愛のために、誠実さのために注いだ時間は、あなたが大切にしているもののなかに流れ込んで、新しい愛や命を生み出します。時間はいろんなことに役立ちますが、今はあなたの人生の一番肝心な部分に、素晴らしい魔法をかけてくれるようなのです。