蠍座の今週の占い

アーカイブ記事

今週、あなたの星座で新月が起こります。新月は「スタート」のタイミングで、今週、文字通り素敵なスタートを切る人が少なくないはずです。
今週の「スタート」は、日常的な、穏やかなものではないかもしれません。むしろ、2020年に起こった様々な出来事を一気に大きくまとめて「その先」へ進むような、大胆かつ勇敢な「スタート」となるのではないかと思うのです。

今年、あなたはたくさんの言葉を発してきたかもしれません。あるいは、多くを学び、多くの言葉に耳を傾けてきたかもしれません。そうした言葉のやりとりを、一つの大きなメッセージにまとめて、それをここからのあなたの未来に関する「宣言」として発表するような、そんな瞬間が訪れるのかもしれません。「宣言」は、始まりの宣言であり、それ自体がひとつのスタートラインとなります。

あなたを愛し、支えてくれる人はたくさんいます。ただ、その姿はあなたにはよく見えていても、第三者にはイマイチ、見えにくいかもしれません。あなたのために動いてくれる人、あなたを理解したいと望んでくれる人は、今週、更に増えるでしょう。今週の「スタート」は、白雪姫が城を出て小人達に出会った時のような、とても心強いものとなるはずです。